fc2ブログ

慶応マッサージ

またもや、頭・首・肩・腰が耐えられなくなり、マッサージへ。
たまたま、泊まっているホテルの目の前にあった。



いつものように、最初は様子見で30コースを頼んだのだが、
過去の私のマッサージ史上最高の気持ちよさだったので、
途中で60分に変更してもらった。

「左の肩、すごいですね。ガチガチですよ。ほぐしてもほぐしても下からわき出てくる感じ(--;」
といわれたが、実際その通り。

いやー、気持ちよかった(^^)。機会があったらまた行こう。

#すっかり、オヤジだと思ったそこのあなた。
#若い女性も数名来てましたよ(^^;
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

電話番号変更されています。
馬車道本院    045-680-5100
伊勢佐木町分院 045-260-0338

電話番号変更されています。
馬車道本院    045-680-5100
伊勢佐木町分院 045-260-0338
プロフィール

his

Author:his
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR