FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直伸エンジン、全開! SUPER NEWING

東日本大震災直後、自分自身を元気づけるため、たまに心の中でサンダーバードのオープニングテーマを聞いていた(^^;

それから約半年、まだ復興までは至っていないようだけど、手元にサンダーバードがやって来た。
CIMG8571.JPG
CIMG8572.JPG

次回の地質調査で活用させて頂こう(^^)。


続きを読む

スポンサーサイト

悩み中

買うかどうか、今買うかどうか、悩み中(^^;




Woooを持っている人は、上記の組み合わせが今はbestなんだとは思うけど。

NHKとゴルフ番組ぐらいしか、録画しないけどねぇ(^^;
あ、あとは、「シルシルミシル」の工場見学(?)と「ほこ×たて」の企業対決ぐらいかなぁ。


Eagle View

とうとう、Amazonでも¥11,650かぁ。
安くなったなぁ。

↑上の価格は、昔のままだけど。

この価格なら、お勧めだよなぁ。
笑いたい人は、こちら→http://hoop.euqset.org/archives/091090.htmlをどうぞ。

PowerDrive

Spauldingのオレンジと比べるとかなり濃い感じで、かなり目立つ。
(Newingのオレンジとほぼ同じ色。ブリジストンなので当たり前かな)

普段はReyGrande Miracle Distanceを使っているので、それとの比較という観点です。
まだ、パターマットで転がしただけですが、タッチが非常に軟らかく、転がりも良い感じです。
ヒット音もMDと比べると、やや低い感じ。

PoweDriveのカタログMiracleDistanceのカタログの両方を読むと、MDの方が「非常にソフト」、PDは「ソフト」になっているけど、コンプレッション(固さ)は、MDが76、PDが68である。

次回のドライバショットが楽しみである。
#力まないこと。力まないこと(^^;

Radio Shark 2 復活

アマゾンでずっと取り扱い中止になっていたので、もう売っていないのかと思っていたRadio Shark2。
別のところで復活していた(^^;
#この継続性のなさは、何とかならないのかなぁ。


Linuxで使いたい方はこちらをどうぞ↓。
LinuxでRadio Shark2 (その3:一応出来た編)

もう、3年も前の話なのか。
時が経つのは早すぎる。
プロフィール

his

Author:his
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。